ライブ最高!めっちゃ楽しかったよ!

うあーすごい盛り上がった!今まで色々我慢してたけどこれ他のも行かなきゃだめだな!折角遊ぶ場所沢山なのにもったいない!けど体休めるときは休めつつ系でいこう。

もう周りの行動力とか気にしてらんねぇ!


今日も映画見に行こうと思ったけど月末にアイアンマン放映かー、ハンコックも見たいけど・・・悩みどころだorz

タダ券の期限今月一杯だし日曜にでも行って来るかねー







えーっと


うん


この前、赤外線でアドレス交換した人

昆布さんが違ってるじゃねーかと言ってるので幾ら俺でもさすがにそれはと確認したとこと



本当に違ってたwめっちゃ恥ずかしいwww

なんという失態orz

連絡とれねーぞHIGEが!って方はご一報ください

[PR]

by higemeron | 2008-09-23 21:04 | 日常