あー楽しかった

映画は吉祥寺に見に行って来ました

アイアンマンかハンコックか迷いながら行ったら・・・

行った劇場でアイアンマンやってないっていうねw まぁおかげで一択にしぼれたし良しとしよう。
そんでもってさぁ見るぞそれ見るぞと窓口でタダ券使ったとき
これペアですが」とか窓口のおねーさんに言われたときはホント顔から火が出るかと思った・・・気がつかなかった俺も俺だがおねーさんちょっと空気読んでwwwたのむwww

それ以外は服やら靴見たり本屋とか自分の行きたいところ回れてホント充実してた!自分で着たい物着てわっさーっと出かけるってのはやっぱ楽しいね!


あー誘えば喜んで来る友達が居る実家がちょっと恋しくなった・・・!ちなみに寮は飲んだくれの二日酔いだったりイケメン補正全開の奴だったりでグダグダだったw

色々面白そうな映画も借りてこれたしゆっくり見て感想でも書いていこうっと

[PR]

by higemeron | 2008-09-26 22:57 | 日常