人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わぬ

最近胸の辺りがキュンキュンしてしかたがありません


そうか・・・これが・・・



思わぬ_c0079415_223347.jpg


どう考えても筋肉痛です。本当にありがとうございましt(ry

流石に働き盛りの30歳鳶と鍛冶屋の間を行き来するのはハード過ぎた!いけるかとも思ったがあんまりにも肩が上がらなかったりなので休み貰って病院行ってきた。色々言われたけど腱鞘炎だどうこう言ってる辺りで理解不能になったので割合!

くそーこんなに軟弱なつもりは無かったのにorz


とまぁ痛いのは痛いのですが折角有給削って休んでるので原作読まずに我慢してる容疑者Xでも見に行っちゃおうかなー!とか思ってたんですが
先輩と「PC買うから選んでくれ」って約束してたのすっかり忘れてた南無。

大分良くなったとはいえ億劫な体をよいしょと持ち上げいざ鎌倉!持てる知識とうんちく並べて
周辺機器だのを選び、ちょっと粘って安くしてもらったりだのして、一通り買い終わってさー帰ろう!と思ったその時!



 「いやーつき合わせて悪かったな、お駄賃になんかゲームでも買ってやるよ!」

(;゚A゚)



オニイチャンダイスキー!:。+゚・。゚ヽ(´∀`)ノ


そしてホントにいいのかwとか思いつつもゲヘヘすいませんと買って貰ったのが
思わぬ_c0079415_2218096.jpg


インフィニットアンディスカバリーってやつなんですがね、疑似MMOみたいなゲームです。
この際だからこの前買った26インチ+色合いが良くて即購入したTV台と一緒に晒しage!これじゃ全然伝わらないかもしれませんがHDMIでプレイするとホントキレイ。もうすごいんだ!ひゃっほう!映画もすげぇシャープだよ!情けは人のなんちゃらとかとはまた違う気がするけどまぁいいだろう。





さぁ容疑者はいつ見に行くかねー

by higemeron | 2008-10-14 22:22 | ゲーム